紅葉の北大イチョウ並木に行ってきました

犬との暮らし

レオくんと、札幌の紅葉の名所として有名な、北大イチョウ並木に行ってきました

札幌に来てから3年、今回はじめて行ってみたのですが、観光客の方が戻ってきているのもあってかなりの人出で、そこかしこで記念写真を撮影していました

さっぽろの秋は短く、すぐに冬になってしまう感じですが、それぞれの方が秋の景色を思い出に残している感じでした。また犬連れの人も多くて、レオくんも色々なお友達を見れて楽しそうでした

レオくんの家は中島公園のすぐ近くで紅葉は毎日散歩で見ていますが、やはりこちらが綺麗で来てよかったと思いました。札幌にはあと何か所か紅葉の名所が有るみたいなので、来年も綺麗な紅葉の中レオくんの写真が撮れれば良いですね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました