ドッグランいこい(北海道北広島市)

有料ドッグラン

札幌のお隣で行きやすい、北広島市の通年利用可能なドッグランです

ランエリアが複数有るので、大抵は貸し切り状態で利用できるので、犬見知りなワンちゃんでも遊びやすいと思います

レオくんのおすすめポイント

・夏は草の地面で走りやすいよ

・いっぱい区画が有るから一人で遊びたい子も楽しめるよ

臨時休業などの情報はInstagramで更新されているようなので、最新情報はそちらを確認お願いします

基本情報

住所北海道北広島市島松299
公式サイトInstagram https://www.instagram.com/dogrun.ikoi.official/
営業日・時間定休日:Instagramから確認お願いします
夏季 9:00〜17:00
冬季 10:00〜日没 (12月〜3月)
料金1頭目 800円(冬季 900円)
2頭目以降 500円(冬季 600円)
利用可能期間通年
区画数5区画 休憩所近くに2か所、離れた所に3か所
地面の感じ草(芝・クローバー)の地面
設備休憩所有り、トイレは簡易水洗?(未使用です)
地図

感想、注意点など

札幌からも近く行きやすいドッグランで、レオくんもパピー時代に何回か通っていたところです

休憩所の近くに2か所のランが有り、少し離れたところに3か所のランが有るのが特長です

以前は貸し切り利用やラン内でのBBQなども行えていましたが現在でも可能かは不明なので、ご興味が有れば問い合わせしてみて下さい

冬季には雪の中で走り回れるので、雪を気にしないワンちゃんならかなり楽しいと思います

休憩所にはストーブと、セルフ式ですがコーヒーメーカーが有るので、のんびり暖まれます

注意点としては、検索して出てくるブログの情報が古いので、最新情報は上記にもリンクを貼ったInstagramの確認をおすすめします

思い出ギャラリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました